top of page

勉強は得意だけれど、ファッションには疎く、起業を機にイメージコンサルタントをつける決心をしました。
自分では絶対に選べないアイテムを提案されるので、試着前は疑心暗鬼でしたが、

試着をすると驚くほど似合い違う自分と出会ったような気持ちになりました。
クライアントさんからも好評で、

思わず「イメージコンサルタントをつけている!」と自慢してしまいます。
別のブランドで購入したアイテム同士の組み合わせも教えてもらえるので、

いつか着回しができるようになりたいです。

30代 女性 個人事業主

元々ファッションは好きで、気に入った洋服を着ています。
最近、骨格診断などを耳にする事が多く気になっていたのでコンサルティングを受けてみました。

グループコンサルティングだったので、一緒に参加した人からどう見られているのかや、

骨格を知ることにより客観的に自分を知る事ができて今後の洋服選びが楽しみになりました。
ショッピング同行もいつか余裕ができたら依頼したいです。

20代 女性 航空会社勤務

ファッションが好きで、細身なので不自由なく色々な洋服を着る事ができます。
ただ、35歳を超えた頃から、なんとなく似合わないものが出てきたり、

でも、なぜか分からなくて悩んでいました。
友人の紹介でコンサルティングを受けてみたら、そのなぜを理解でき、解決できました。
ファッションコンサルティングはまだ馴染みがないですが、すごく良かったので友人達へもすすめています。

40代 女性 金融関係

婚活を始めるにあたり、自分を変えたくて思い切って依頼しました。

コンサルティングと翌日ショッピングと連日でした。

これまで行った事のないお店をいくつも周り、最初は緊張していたけど

試着を重ねるうちに楽しくなってとても幸せな時間でした

「私にはこれはちょっと・・・」と言うと

「せっかくなので試着だけでもしてみてください」と言われ、

着てみると私にぴったりで驚きました。

早速、家族に見せると褒められて嬉しくなりました。

30代 女性 公務員

学会で必要なスーツを新調したく依頼しました
いつも基本的に白衣を着ているのでファッションについてあまり考えていません
でも、せっかく登壇するのでいい機会だと思いました
生地選びから、裏地、ボタン、ステッチなど細かい事まで考えてくれました
どんな感じかなと期待はあまりしていませんでしたが、

スーツが出来上がると自分の体にぴったりフィットしてとても着心地が良く、

スタイルも良く見えて満足な出来上がりでした
当日はスーツのお陰で自信を持って話ができました

40代 男性 医師

プロモーションをする事になったので記念にスーツを作りたいと思い依頼しました。

40代になって体型も変わっていたのに、忙しくてなかなか服装を気にしていられない状況でした。

よくわからなかったので丸投げしましたが、事前にテーラーさんと生地の打ち合わせをしておいてくれて、

いくつかの中から選んだ理由と共に生地を紹介してくれたので限られた時間の中で納得のいくものを選べました。

1ヶ月くらいで仕上がり、試着をすると、

これまで着ていたスーツが信じられないくらいあっていたなかった事に気がついて少し恥ずかしくなりました。

妻や社内での評判も良く、また機会を見つけて依頼したいです。

40代 男性 コンサルタント

bottom of page